新メニューなどなど

お世話になっております。

店長の村松です。

山梨は大分寒くなってきて、当店の暖房はフル稼働中です。

さて、そんな寒いからだを暖める新メニューが登場します。

それがこちらのベトナム式コーヒーです。

練乳を入れたグラスにベトナム式の器具でゆっくり淹れる、甘くて濃い独特のコーヒーです。

多少抽出に時間がかかりますが、一度飲んだらやみつきになるとおもいます。

また、新しくナポリタンとハヤシライスが登場します。

ナポリタンは100g・200g・300gからお選びいただけ、どの量でも700円です。

ハヤシライスはライスかパンを選んでいただくことができます。

大盛はプラス100円です。

どちらもその場で調理して提供させていただきます。

あと、コーヒーなどの牛乳以外のお飲み物のテイクアウトもはじめました。

レンタルレイアウトも全線つながり、あとは運転台周りの整備と試運転が済めば、製作途中の背景もありますが、お貸しできそうです。

レンタルレイアウトのをお待ちのお客様には大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

それでは今回はこのようなご案内になります。


鉄道喫茶 パンケーキコンテナ         (甲府モデル)

営業時間 平日 11:00~21:00(早じまいあり)   土・日・祝 11:00~20:00 月曜日定休(不定休) 山梨県甲府市にあるパンケーキとNゲージのレンタルレイアウトと鉄道書籍の喫茶店です。 ご飲食のみのお客様も大歓迎です。 鉄道が好きな方やそうでない方もいらしてみてください。 貨車などのオリジナルペーパーキットも大好評発売中。 各種内容は上のページをご覧ください。