新年のご挨拶。並びに近状。

あけましておめでとうございます。

パンケーキコンテナ(甲府モデル)の村松です。

年を明けたらすぐに書こうと思っていたのですが、なんだかんだですっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

今更ながら、本年もパンケーキコンテナ(甲府モデル)をよろしくお願いいたします。

さて、近状と言いますか、今年に入ってからの状況なのですが、まずご存知の方もいるとは思いますが、当店製のペーパーキットシリーズを「甲府モデル」と命名することにいたしました。

おかげさまでペーパーキットを本格的に発売した1月16日から現在まで、約300両を販売することができました。

ご購入いただいた皆様には本当に感謝しております。

また、模型工房たぶれっと様からお声掛けをいただき、委託出品ではありましたが東京日本橋で行われた「MODEL TRAIN FESTA」にも出させていただくことができました。

お店も今年に入ってから、2月に産経新聞様、3月に山梨日日新聞様に取り上げて頂き、掲載以降は多くの方に来ていただけて嬉しいながら連日忙しくなっております。

また、今月発売のイカロス出版社様の「N.」にも予定ではありますが、メーカーとして記事を載せていただくことになりました。

大分要約した形になってしましましたが、このように多くの方にご来店、ご購入、応援をして頂けて非常に感謝しております。

これからも、食べて、運転して楽しめる喫茶店とペーパーキットメーカーとして頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

追伸 そのうち発売予定です。

鉄道喫茶 パンケーキコンテナ         (甲府モデル)

営業時間 平日 11:00~18:00 19:00~21:00   土・日・祝 11:00~20:00 月曜日定休(不定休) 山梨県甲府市にあるパンケーキとNゲージのレンタルレイアウトと鉄道書籍の喫茶店です。 ご飲食のみのお客様も大歓迎です。 鉄道が好きな方やそうでない方もいらしてみてください。 貨車などのオリジナルペーパーキットも大好評発売中。 各種内容は上のページをご覧ください。