レンタルレイアウトのご案内

お世話になります。

店長の村松です。

本題ですが、この度レンタルレイアウトを5月26日まで一部改装することになりました。

改装する路線ですが、地方鉄道線と高架線になります。

なので、貨物線と旅客線は通常通り営業しております。

工事内容は、地方鉄道線の中間にある駅を初狩や姥捨のようなスイッチバックにし、併せて駅の有効線長を10両ぐらいにします。

10両化により高架線運転台側に新たに地方鉄道線の駅を作ります。

そのため高架線の駅が運転台側に移動となり、高架線の駅入り口のカーブが緩やかな線形にかわります。

また、設計ミスであった高架線駅のホーム長を延長して新幹線16両対応にします。

他、高架線駅移動のため軌道区間は廃止とし、ガード下などの軌道区間を利用して地方鉄道線もエンドレスかします。

しばらくご迷惑おかけしますが、上記のような内容なので皆様よろしくお願いいたします。


鉄道模型と珈琲の店 モデル パンケーキコンテナ(甲府モデル)

営業時間 平日 11時頃~18時頃 土・日・祝 11時頃~20時頃 (フレックスタイム制 コアタイム 12時~15時) 月曜日定休(不定休) 山梨県甲府市にある珈琲とペーパーキット・Nゲージのレンタルレイアウトなどの鉄道模型のお店です。 貨車などのオリジナルペーパーキットも大好評発売中。 各種内容は上のページをご覧ください。